白猫プロジェクト攻略wiki

『白猫プロジェクト(白プロ)』の攻略Wiki・交流サイト。クエスト情報、ルーン情報、協力バトル、キャラクター情報、モンスター一覧、リセマラ、各種スキル情報を掲載しています。イベント攻略情報もいち早く掲載していきます。

フォースター☆プロジェクト詳細

フォースター☆プロジェクト

フォースター☆プロジェクト

フォースター☆プロジェクト

★ストーリー★

新たなる次世代の冒険家を育成するため、冒険家ギルド本部が開催する
世界中の冒険家たちの祭典『フォースター☆プロジェクト』。
得意とする武器によって6つに分けられた特別なクエストに挑戦してもらい、
仲間と協力し最も戦果を挙げた者を、優秀な冒険家として決定しようという大会だ。
ここで輝かしい成績を収めることができれば、優れた冒険家として活躍の場をさらに広げることができるだろう。
冒険家たちの名誉と誇りを賭けた、過酷なる『フォースター☆プロジェクト』の戦いの火蓋が、今、切って落とされる——!

★ルール1★

〜クエストをクリアして投票しよう!〜
クエストでは現在の☆4キャラ2体と、新たな☆4キャラ1体のうち、いずれかを助っ人として連れて行くことができます。
クエストをクリアすれば、連れて行った助っ人に一票入ります。
期間中であれば、どのキャラでも、何度でも投票できます。

★ルール2★

〜得票数1位と2位のキャラが次回ガチャに登場!〜
職業ごとに得票数を集計し、順位を決めます。
見事1位と2位に輝いたキャラは、次回ガチャで☆4キャラとして登場します!
3位になってしまったキャラは、ガチャから除外となります。
なお武器についても同様に、
1位と2位のキャラをモチーフとした武器が、次回ガチャで☆4武器として登場し、
3位になってしまったキャラをモチーフとした武器が、ガチャから除外となります。

★ルール3★

〜終了後、抽選で100名の方に1位のキャラをプレゼント!〜
1位になったキャラへの票を一票=一口の応募券として集計し、
ご投票いただいた方の中から抽選で100名の方に1位キャラをプレゼントします!
抽選は職業ごとに実施しますので、
最大600名の方に☆4キャラ獲得のチャンスが!

★開催期間★

2014/08/08 22:00 〜 2014/08/11 20:59
※ご注意事項
・投票は開催期間終了時刻で締め切りとなります。開催期間終了後にクエストをクリアした場合、その一票は無効となりカウントされません。
・集計および当選者へのキャラ配布は8/12中を予定しております。
・配布されたキャラはプレゼントに送られます。
・配布されるのはキャラのみです。武器は配布されません。
・キャラ受け取り前にガチャを引き、同一キャラを獲得された場合、
 プレゼント内のキャラは受け取り時に『虹のスタールーン』に変わります。
・除外されたキャラおよび武器は今後再登場の可能性があります。

エントリー冒険家

フォースター☆プロジェクト

新キャラスキル紹介

フォースター☆プロジェクト

クエスト

投票ランキング

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

攻略情報

ルーン

キャラクター

モンスター

画像

スキル

武器

クエスト

ノーマルクエスト

ハードクエスト

イベントクエスト

曜日限定

ゲリラ

期間限定

協力バトル

タウン

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ