白猫プロジェクト攻略wiki

『白猫プロジェクト(白プロ)』の攻略Wiki・交流サイト。クエスト情報、ルーン情報、協力バトル、キャラクター情報、モンスター一覧、リセマラ、各種スキル情報を掲載しています。イベント攻略情報もいち早く掲載していきます。

バランス調整に関しまして

バランス調整に関しまして

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
リリース後、多数のご反響をいただき、運営チーム一同皆様に感謝をしております。
まだまだ至らない部分が沢山あり、ご迷惑をおかけしている面もございますが、今後、誠心誠意改善させていただきます。
この度、ユーザーの皆様より「一定値以上防御を上げると受けるダメージが極端に少なくなり、面白くなくなる」というご意見を頂きました。
本件につきまして、運営チームで長時間協議させていただきました。
結果、次のバージョンアップ(Ver. 1.0.3)で防御が高い状態においても、ゲームを楽しめるようバランス調整を行うことと致しました。
現在のゲームバランスでお楽しみ頂いているユーザーの皆様、本調整によりバランスが変更され、大変申し訳ございません。
今後、白猫プロジェクトをより多くの皆様へご満足いただけるサービスとするよう、努めて参ります。
また、今回のバランス調整により、ご不便・ご心配をおかけ致しましたお詫びとして、7/18 23:59までにご登録いただいたユーザーの皆様に、以下のアイテムをお贈りさせていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
・ジュエル×15
この度はお楽しみいただいておりますところ、ご心配おかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも「白猫プロジェクト」を何卒よろしくお願いいたします。

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

攻略情報

ルーン

キャラクター

モンスター

画像

スキル

武器

クエスト

ノーマルクエスト

ハードクエスト

イベントクエスト

曜日限定

ゲリラ

期間限定

協力バトル

タウン

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ