白猫プロジェクト攻略wiki

『白猫プロジェクト(白プロ)』の攻略Wiki・交流サイト。クエスト情報、ルーン情報、協力バトル、キャラクター情報、モンスター一覧、リセマラ、各種スキル情報を掲載しています。イベント攻略情報もいち早く掲載していきます。

協力バトルに上級クエスト★6&★7登場!!

協力バトルに上級クエスト★6&★7登場!!

▼水曜日クエストのドロップ率について

    <水曜日クエストのドロップ率について>
    いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
    7/16に開催しております「水曜の青き滝 上級:青の暗殺者」のルーンドロップ率に一部誤りがございました。現在は修正し、正しい値となっております。
    この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    またこの度のお詫びといたしまして、7/16 11:28までにご登録いただいておりましたユーザーの皆様に以下のアイテムを補償させていただきますので、プレゼントに届くまで今しばらくお待ちください。
    ・「冒険入門書〜ルーン〜」×2
    ※上記アイテムは「ITEM」メニューよりご使用いただくことで、1時間クエストクリア報酬のルーンが2倍になるアイテムです。
    この度はお楽しみいただいておりますところ、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

上級クエスト★6&★7

想像をこえる難易度の、超難関協力バトルがついに登場!!
今回の協力バトルは、いままでの常識をこえた超難関クエストになっているぞ。
希少なスタールーンも手に入るので、腕に自信のある冒険家は、仲間同士で力を合わせて強力なボスに立ち向かおう!!

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

攻略情報

ルーン

キャラクター

モンスター

画像

スキル

武器

クエスト

ノーマルクエスト

ハードクエスト

イベントクエスト

曜日限定

ゲリラ

期間限定

協力バトル

タウン

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ